小説 風に吹かれて の番外編

私の最愛の妻になったキミ・D・コマツのStoryを書いています。

5つの構成で、

Part 1:生まれてから戦争体験の後に戦後をたくましく生きる

Part 2:独立して、自分で英語を勉強し、外国人弁護士の秘書におなるため、タイプライターを買って練習する。
生意気な女性として成長し、隣の日本人弁護士たちにもてまくる。

Part 3:ハワイにすでに住んでいたお姉さんを訪ねて、1963年のハワイに貨客船で行く。
日本で弁護士仲間で親切にしてくれていた、テキサスに住んでいた人を訪ねて、そのまま結婚する。アメリカを回り、人種差別を体験する。

Part4:夫の仕事とともに韓国、日本を回り、チャリティ活動に参加し、カリフォニアが最終目的地となる。

 
Part5:夫の空軍退役とともにハワイに戻り、お姉さんが経営していた日本語書店を引き継ぐ。
お店を拡張して、ローカルの日本人・日系人の集まる憩いの場所に成長する。
芸能界の著名な人たちが訪れるようになり、親しくしていた作詞家、山口洋子さんを招待してホノルルで最大のチャリティコンサートを開く。

 
山口洋子さんと同じ年なので、1977年に二人の誕生日祝いに東京に日帰り飛行をする。

その帰りの飛行機の機内で、私 Mark Komatsuと出会い、運命的な結婚をする。

後はすべて歴史になるStoriesが展開される.

Face Book はこちらから:
(9) 小説 風に吹かれて、~真我の冒険~宇宙大聖堂創建の旅路 | Facebook

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です